2010年07月13日のつぶやき

  •  @reach_A やはりそうですか!CDとちょと音が違うから、新録?
  •  東芝ダイナブックのCMに、MONG HANGのOPAT!?
  •  @xianghun DHCもギムネマ扱っているのね。コンビニには置いてないなぁ。ギムネマ茶すらない。歯磨き後のみかん以上に甘味がなくなる感覚を知りたい…。リンク先見た。みんな、なんかダリの彫刻みてぇ。ヌードもあるってことは…(´Д`;)ハアハアの対象は広いわねぇ(おいおい)。
  •  こないだつぶやいた太田裕美のボックスセット、予約してしまった…。まだ30%程だが、予約が100%に達したらプレス開始だぁ!!
  •  訂正。「母親は」でなく、「母親が」だ。
  •  仙石寛子「真夏のお昼ご飯」読んだ後、これ「夫婦かき氷」の続編?とオモタ。読み返したが、髪の毛の色が違うし、死別した旦那との間に子供がいたような表記もない。母親は「夫婦かき氷」と似たようなシチュと妄想しただけなんですが。

Powered by t2b