2010年07月12日のつぶやき

  •  ハーシュノイズができるハコが少なくなってきているのよ!PAにLR送る際には、間にリミッターかまして、0dbぎりっぎり(レッドいかない)で頭打ちになる音で送れば怒られないかなwww?
  •  しかし、人前でノイズやらなくなって何年たつ?俺。
  •  5.1サラウンドで、ノイズと言うのを脳内で構築している。5.1サラウンドに対応したPAシステム導入せなあかんので、必然的にミキサーもモニターも自前でなきゃならない!そんな金何処にあるってのよ!
  •  @fujimaki_ 昔のCDエクストラって1トラック目にデータが入っているから、高域バリバリの凄まじいピンクノイズでびびることしきりだったな。プレステのROMでもやったこともあるが、ジッターノイズが一瞬なって50分無音とか、気の効いたのならサントラが入っていたり。
  •  @xianghun 苦茶…まんまやなw。歯磨き直後にミカン食ったら、苦味しか感じなかったことがあるが、そんな感覚だろうか。それで綿菓子…試してみよ。
  •  リベラルだけでもだめ、保守だけでもだめ…拮抗し合うことで国は成長しる、てとこか。今回の保守派躍進は。まぁ自民には入れませんが。

Powered by t2b