2010年07月11日のつぶやき

  •  @xianghun まず、カカオ100%チョコを定着させることからかねぇw。激苦料理の第一歩は。タラの芽もしくはゴーヤのチョコレートソースがけ…おぇぇぇぇ。
  •  @xianghun 薬用では苦いのは腐るほどあるわな。センブリ、カンゾウカンパリ(元々薬膳酒だった)あたり。大陸産のクッソ苦い茶はギムネマか?
  •  @xianghun その魔法のワードを入れれば、スイーツ(笑)やJKが、センブリやゴーヤを生で食うのは確実www。俺が思ったのは、年齢を問わずにうける「激苦料理」ってのは…ないよなって思ったの。ガキは苦い食い物は受け付けない。グレープフルーツすら。
  •  なるほど、なにもかもアンチの支持するものは超保守なのか。右がいまがんばらなくてどうするのよってことらしい。まぁ、俺はしばしリベラル側で様子見ですが。
  •  龍神温泉帰り。車の中では、ハードオフで買い漁ったレゲエコンピを聴き漁る。ホーンセクションを入れたバンドマンガがあってもいいだろうと思う。意外とないんだよな。
  •  てか、紫外線は可視光じゃないから無理かw。
  •  ふと、紫外線だけで発電できるソーラーパネルなら、雨でも発電できるじゃん!とオモタ。
  •  渋滞抜けた。
  •  我々は羊ではないという意思表示だけでも、投票する理由にはなる。例え狐狸に化けるのがわかっていても、それでも投票せざるを得ない。
  •  あと、あまたあるグルメでも、絶対に流行らないと確信できるものがある。「激にが料理」。
  •  てか、湯浅御坊道はいつになったら対面2車線じゃなくなるんだ!
  •  案の定、湯浅御坊道で渋滞にはまる。あまたあるマニアでも、全国各地の渋滞スポットに行って、わざと渋滞にはまりたがる「渋滞マニア」はいないな…と、渋滞にはまる都度思う。。
  •  まもなく龍神温泉
  •  高野山付近で圏外でなくなった!延々細い峠道。
  •  酷道371号線のトレース再開。高野山の土砂崩れから復旧したし。
  •  @xianghun をを!是非ピー子を!…と言いたいが、焼いたものより現物で所持したいので、再発を待つw。オーダーメイドファクトリーには¥EN関連をリクエストしているのだが、なかなか受けてくれない。もちろん、太田螢一の人外大魔境も。http://bit.ly/c98Pt5
  •  オーダーメイドファクトリーで太田裕美のコンプリートボックスセットの予約やっている!http://bit.ly/92qWuw テクノを取り入れたといわれる「Far East」「I do.You do」「TAMATEBAKO」が入っているが、25枚組みで39800円…。
  •  @xianghunhttp://bit.ly/Qc0q9 鍛高譚、こっちではコンビニとかでも売ってるけど、そっちはどうなんじゃろ?

Powered by t2b