2010年07月17日のつぶやき

  •  明日も朝5時起きなのに…眠れない。
  •  @fine_vacation パナソニックの乾電池はガチっすw!大学時代、片道2時間の通学で各メーカーの乾電池の耐久性を試して、パナソニックが一番でしたから。今はエネループ派ですが。9V電池形のエネループが欲しいです。
  •  ググったらあった。スティングレイ5のフレットレス…。スティングレイ5弾いた時、「これ、スターリン5じゃね!?」と感じて、個人的には好みでないのだが…んーむ。
  •  フレットレス久々に弾いたら、まじで欲しくなってきた…指板にコーティングしてあって、フレットラインがあって、アクティヴの5弦が20万前半であったら…買うかも。
  •  @sanchan_samui 笑ケースは入手困難っぽいので、素直に吉永小百合ベスト買いましたw。 つhttp://amzn.to/9VACYK 「奈良の春日野」以外は橋幸夫とデュエットした「いつでも夢を」くらいしか知りませんw。
  •  大阪では、ラーメンを食って、成分献血した。あとは楽器を弾いて回ったり。成分献血だけでも社会に貢献したと思おう。献血回数も、70回まであと9回。一生のうちに100回目指すど。20時から村の集会だ。
  •  まじ? RT@47news: 漫画家の佃公彦さん死去 「ほのぼの君」で人気 http://bit.ly/9bTKtn
  •  麺はストレート。鶏ガラベースのスープでは定番ですな。
  •  さんまを使ったスープはご飯が進む味で、麺二玉と一緒に頼んだ少ライスがスルリと入る。
  •  
  •  今度こそつけ麺濃い味キタ。
  •  隣やった…。
  •  つけ麺濃い味キタ。
  •  上本町麺乃家なう。
  •  吉永小百合の「奈良の春日野」をフルレングスで聴きたくなった。おかんが奈良土産に買ってきた「鹿のフンフンフン」なる昭和60年代テイストなお菓子(中身はチョコボール)食ってたら。Amazon調べで、吉永小百合ベストCDに入ってる。入手も容易だな。
  •  ギムネマは、糖分の吸収を抑えるそうな。待て、俺みたいに普段から甘いもの食わなくて、炭水化物摂取量が少ないやつは、逆に低血糖に陥るのでわ!?
  •  早速ギムネマかじって、傍らにあったキットカット食う。うわ、たしかに甘味かんじねぇ!苦味と酸味しかかんじねぇ!しかし、暫くしたら味覚は元に戻る。

Powered by t2b