2010年09月19日のつぶやき

  •  RT@kow_yoshiてめえの好き勝手な好みを押しつけるようなアレな荒らしが湧くようになることで、2ちゃんねる4コマ板の各スレは一人前になる。#4koma
  •  何が!? twit_funamanを漢字五文字で表すと…【 圧 倒 的 有 利 】 http://shindanmaker.com/50073
  •  でもエアコンはちゃんと効くし、タイヤも山が多い。要所要所はきちんとしているのはさすが正規ディーラーの代車。だけど、だけど…。
  •  代車のミラ、わかりやすいくらいにポンコツな見た目(サビだらけのボディ、軋む車内)と機能!フューエルオープナーもトランクオープナーもない!いちいちキーで開けなきゃならない!いつの時代だよ!
  •  原因はサーモスタットケースについているバルブがいかれているらしい。調べたら、エブリイではよくあるケースだと。パーツは休み明けに注文。ディーラーの定休日も挟むと、金曜日まで入院みたい。あらららら。
  •  西宮北のほうれんそうなう。久々にここのラーメンくう。
  •  ンモー、まーたクーラントリザーブタンクから溢れかえってるー。箕面のスズキディーラーで水を足して貰う羽目に。ラジエターキャップ換えてもダメなら、サーモスタットかもとディーラー。
  •  西国33箇所の勝尾寺へ向かってる。先達になてから初めての西国巡礼。
  •  @xianghun しかし、趣味がスポーツや料理でなかったからモテなかったwww。反面、車やバイクのカスタムもないからDQNにもならなかったけど。高校以降はゲームやアニメにあまりはまらなくなったな。そのままだったらキモヲタ一直線w。

Powered by t2b