2010年10月25日のつぶやき

  •  だからなんだってんだ。
  •  Another Game Step 1、Mirror Image、サイボーグ、二重展望1、ジャングルベッドI、フィルム、Aqua Life、Perspective、HEAVEN、地球儀。一部だけなら、ブリュムケール、美術館、オランダエレメント、Another Smell。以上。
  •  コピマニで演奏したことある曲を上げてみるか。単なる自己満足。うわばみ2回、LAB=01、PERSONAL PULSE、Another Day、エイゲル・ソング、Archetype Engine、LEAK、SIREN、アトム・シベリア(つづく)
  •  エアコンつけたら、異音と共にファンから、ゴキがボトボト。ダメな人なら阿鼻叫喚だが、オラは平気だから、粛々と退治。コンバット仕掛けるか。
  •  あ、ヒカシューやキングクリムゾンもあった。
  •  そりゃ、高2〜高3以降聴いていたのが、P-MODEL以外は電気、筋少、猛毒、SPKボアダムズ周辺だもん。平沢ソロは退屈に聴こえたわな。何度か聴きこむ内に…現在に至っておりますw。
  •  @KDHL なので、オイラが平沢ソロをまともに聴くようになったのは、「オーロラ」からなんです。
  •  @KDHL なるほど。あっしは解凍後からですが、最初1st聴いた時に「今と全然違う音やんけ!」と驚いたクチです。ちなみに平沢ソロを最初ベストで聴いた時は「眠たい曲ばっかりやんけ!」と完全否定。P-MODELのアルバムを一通り揃えるまで2年近くまともに聴かなかったという過去も。
  •  マリリスhttp://amzn.to/aqXxM9)、ケラ&ザ・シンセサイザーズ(http://amzn.to/cAH7M6)、そして、キダ・タローのほんまにすべて(http://amzn.to/dcwwzC)を予約ポチりますた。
  •  P-MODELファンが非常階段やほぶらきんや猛毒を聴いている訳ではないんだなと、コピマニで痛感。それを通過したら、握手しよう(なんのこっちゃ)。
  •  コピマニ…何度か出たが、ろくなことやらことやらなかったなぁ…。鉄板叩くわ、グラインダーで火花飛ばすわ、マイク壊してPAに襟首つかまれるわ、まともに歌わないでメンバーにひねくれすぎだと怒られるわ、楽曲もノイズとコラージュまみれにするわ…そら誰も誘わねぇよな。
  •  RT@pevo1goRT@webdirection: カズウさん、カナメさん、PEVOさん、公式Pマニア94年組が21世紀にオンライン上で会話してる状況って、なんかスゲーって思う。
  •  @KDHL 僕の持ってるのは、Q盤シリーズのやつで、ライナーどころか、クレジットもろくになく、単にタイトルと歌詞しか書かれていない歌詞カードだけでした!ひどすぎ!
  •  あ、帰りに食パン買わなくちゃだわ。
  •  ひるげ後。しばし、ほーげー。
  •  ヒカシューのリイシュー、どんどんすすむなぁ。今度は人間の顔か。バップ時代の音源もされるかなー?「ヒカシューLIVE」はちゃんとしたライナーを見たいから、リイシューしてほしい。
  •  JKがイケメンホストと結ばれるティーンズラブ漫画と、土方がホステスや風俗嬢と結ばれる昔の劇画となんの違いがあるんやろ?

Powered by t2b