2010年12月13日のつぶやき

  •  つくづく、4コマ世界は、群雄割拠、弱肉強食なのであると思う…。
  •  古下えみ「視界良好」と、いけだじゅん「ごめんね、委員長!」はタイスペ移籍だろうと思っていたのに、終了!?単行本のアナウンスもないって事は…あああああorz。
  •  あぁ、俺はガンガン読むには歳をとり過ぎていたせいでな!完全スルーだったんだよ!
  •  どうしよう、新ラブリーの執筆陣が葛西りいち、内村かなめ位しかわからない…!!!!!
  •  小池定路「ぐだじょ」と、十野七「放課後のピアニスト」は残留だと思っていたが…大ハズレかよ!前者は終了、後者はタイスペ移籍。
  •  まんがタイムラブリー合併号を購入。実質、旧ラブリーは休刊してしまったのである…。しかし、タイファミへの移籍する作品が一つもないのと、ゲストから連載化して残留するものすらないとは…!
  •  RT@ld_anigemaAnigema: コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に http://bit.ly/eWiovX
  •  やはり、カレーパンがあるとそこに目が行く。そして食ってしまう。
  •  ひるげ終わり。
  •  RT@toriharuまんがタイムラブリー発売日。視界良好が終了。ジャンボかスペシャルに移籍して欲しかった…
  •  土曜日、休日出勤ケテーイ!!カビーン!神戸テクミー行けまへん…。また遠のくMS-404…。

Powered by t2b