2010年12月20日のつぶやき

  •  ダメだ…体が重い…。
  •  私も、キモがられたり、ウザがられたりすることはしませんから…そういう点があったら、指摘してもいいですから…。
  •  だから、もう、私を貶めるような事はしないで下さい…。普通にコミュニケーションをとって下さい…。
  •  キモイだウザイという言葉は散々浴びせかけられました。確かに、柳に風の時期もありましたが、今はそれを改善すべきだという考えに至っています。キモヲタでなくても、それに近い状態であることを恥じているわけです。
  •  私はエスパー伊東ふかわりょうの扱われ方が陰惨に見える側です。私にそういうことを望むのならば、それは本当にやめてください…。
  •  それで食っている訳でもない人間にとっては、ただのいじめです…。
  •  私はいじられやすいキャラですが、いじられ芸人ではありません…。
  •  ワッハハ(4コマ死語)、酒が回る…ダメだ、休もう。
  •  久しぶりにベース弾く。やっぱり楽しいなぁ。相変わらずスゥイープ奏法できねぇけど(泣)。
  •  夜勤ありのシフト制で働いてた頃の俺だ… twit_funamanの煩悩レベルは…食欲:無し  睡眠欲:■■■■■■  物欲:■  性欲:■ http://shindanmaker.com/69996#b0nnou

Powered by t2b