2010年12月21日のつぶやき

  •  三田には、神戸ちぇりー亭がございます。つhttp://bit.ly/gR51PQ 全男盛に驚愕してください RT@nabe_2:@vvvxxx 二郎食べたことない〜。え、そういうことでなく?
  •  「やらないか?」って、別枠!?  twit_funamanは『スケベ度:×、S度:☆、M度:「やらないか?」、変態度:△、色気度:×』です。 http://shindanmaker.com/15072#erostatus
  •  ちょ 待…電気もモダンチョキチョキズユニコーンポリシックスも持っているのにぃ!? twit_funamanのキューンレコー度は 1% です。 www.kioon.com http://shindanmaker.com/70460
  •  RT@suzune_hechai今日発売のまんがくらぶオリジナルでも紹介されてるけど、私の出てる4コマ漫画の「うちの姉様」3巻が1月27日に発売されるよ!!どんどん広めてね!つまり、リツイート希望。
  •  ちなみにガソリンスタンドのカードは出光だ。一番近所のスタンドが出光だから。
  •  俺は本家ツタヤ、ファミマ、バーミヤン位。オートバックスでもいけるが、オートバックスのポイントカードと併用できないので使ってない。 RT@nabe_2: 自分の場合はファミマ、牛角エネオスかな。 RT@vvvxxx Tポイントって集めてないなあ。
  •  雨や…。
  •  こないだワークマンで買った裏起毛トレーナーは、返品する事に。着てみたら袖が短いわ、袖口とハイネックのゴムがきついわで、だめだこりゃ。もいっこ大きいサイズに交換じゃ。
  •  今日もカフェオレがうめぇ。
  •  やっぱ、禁酒かなぁ…。
  •  数時間前のお目汚しを詫びる。何年ぶりかに手足に鉛がついた感覚に襲われてたが、今はダイジョブ。鉛なんかない。それでも起き上がるしかないと暗示。

Powered by t2b