2011年05月12日のつぶやき

  •  ATATAKボックスセット第2弾の情報が届かない…6月発売予定だと言うのに。
  •  まんがぶらふチアーズ届いた。
  •  @asatoronic いやいや、γ-GTPコレステロールが。一時期酒減らしていたのに、また飲むようになったから、結局数値が元に戻ってしまったという。
  •  昨日届いた、献血の結果見て愕然としたので…。
  •  1週間続けて酒飲まなかったから、それ以上いけるよう、頑張ってみよう。
  •  RT@marmo3私に性暴力を行った人は、『有害図書』に眉をひそめる様な人だった。そういうものが嫌いな、潔癖な人。有害なものに触れるのを避けて通ったその清らかな人は、自分の妹に触れてきた。性欲と好奇心の矛先は妹だった。有害なものに触れなければ安全なんて、夢物語でしかない。#kisei
  •  結局、飲酒再開したらγ-GTPコレステロールももとにもどってしまった。ダイエットして、リバウンドするのと同じ状況だ。食べても太らない体質と、深酒しても丈夫な肝臓…同じような考えなのね。

Powered by t2b