2011年05月14日のつぶやき

  •  RT@hachinohe小坂先生の第三弾は麻雀モノローグでいいんじゃないかな。仕事の依頼をうけ東京に戻ってきたが、それが詐欺で借金を背負ってしまう。その借金を返すために賭け麻雀に参加することになり…。
  •  ヤングアニマルをパラパラとめくっていたら、ホリプロが声優オーディションをやるという。ホリプロに所属している声優がいなかったことを知り、ちょっとびっくり。
  •  RT@twinavi【話題のツイート】 【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。 http://twme.jp/tnav/00aC
  •  さて、休日になってしまった。久々にご朱印集めでもするか…。
  •  そうだ、死んだら悪霊になればいいんだ。そしたら、近づくものは誰彼なしに呪い殺せる。しかも罪にならない。同じ場所で呪い殺し続ければ、そこは心霊スポットにもなって、わんさと人が押し寄せる。心霊写真にも時々登場すれば、マスコミにも登場できる!キミの自己顕示欲は満たされるぞ!…アホクサ。
  •  東電の本音は「だったら電気使うな、ヴォケ!てめぇらだってリスク背負ってたんだからガタガタ抜かしてんじゃねぇよ!」なんだろね。大手なんて、そんなもん。

Powered by t2b