2011年07月01日のつぶやき

  •  Radiko.jpNHKは聴けねぇんだな。、まぁ、三田では聴取しづらいラジオ大阪や夜のMBSラジオ(韓国の放送にいつも邪魔される)が聴けるのが吉だが。
  •  あー、買わざるを得なくなってしまった「楽園 Le Paradis」…市内の本屋に置いてねぇから立ち読みもできねぇよ…Amazonで買うしかないか…。
  •  @nabe_2 まだヘタウマが享受されてた時代w。「萌え」が台頭して絶滅しちゃったけど。
  •  実は、4コマガロに投稿して、何度か掲載された(現在アクションで連載している福満しげゆき氏も投稿していた。)俺…。大学出てから就職失敗して、いくつかの漫画誌にちゃんと投稿したが、ことごとく落選して、あぁ、俺の実力はこの程度だったのかと自覚して、筆を折った23歳になる前の6月。
  •  大事なことなので、もう一回言う。「楽園 Le Paradis」は、レディコミ版「ガロ」だ。
  •  「ガロ」は萌えやティーンズラブやレディコミや百合系の隆盛を知らないまま潰れた(ガロ休刊は98年)。もしも、「ガロ」が今もあったら、 「楽園Le Paradis」みたいなことやりたっかんでないかと勘ぐったり。え?ガロって電子書籍で復活したの?
  •  楽園Le Paradis」は「コミックエール!」に性描写を解禁したらこうなった、という予想だったが、一通り読んでわかった。レディコミ版「ガロ」だ!
  •  初めて「楽園Le Paradis」を買って読んだ訳だ。お目当ては仙石寛子なんだが…えぇ、完全にリミッターが解除されてましたw。
  •  車のエアコンをつなぐベルトとプーリーが入った、とディーラー。明日、修理に出す。Amazonで予約していた「楽園」が、今日届くはず。
  •  あ、さるさる日記のデータ、バックアップしてなかった…。まぁ、いいか。
  •  今日から7月です。酒焼けしたのか、のどが痛いワタクシですが、みなさまおはようございます。

Powered by t2b