2011年07月02日のつぶやき

  •  おい、俺、明日午前5時起きだぞ!消防団の夏季訓練なんだよ!
  •  親父にあげた以前のPCが遅い(起動が重いとは言わない。)と言うので、ウィルスソフトを削除したら、案の定迷惑サイトに引っ掛かるのであった。こっちはほろ酔い加減だというのに!結局ウィルスソフトを再インストールする羽目になり、親父にも説教する…けだし、柳に風、反省してねぇ。
  •  クランクシャフトのプーリー交換さる。エアコンオンしてもベルトが鳴かなくなったぞ。前は新品に交換しても鳴いていたので、原因はこいつだったのだ。9万キロも走ると、いろいろガタがきますなぁ…。しかし、15万キロ走るまでがんばってもらいますから。
  •  RT@fine_vacation@tachiaki アマゾンに在庫1枚て!これは早い者勝ちでっせ。信じられないほど音良くなってます。10年かけた甲斐ありました!
  •  RT@tachiaki財布に現金をいれてなさすぎて見送ったけど、さっき、現物を確認。帯コメント、マイミク丸芽さんやないですか(笑)!■地球人ベスト ~ 地球人 http://t.co/oD1liwa
  •  ディーラーより、修理出来たと電話。
  •  RT@haraken_tokyo元気 覇気 天気 意気 色気 正気 本気 運気 義気 鋭気 暑気 空気 人気 根気 健気 血気 堅気 呆気 霊気 合気 陽気 換気 景気 浮気 外気 塩気 甘気 香気 大気 呼気 上気 士気 湿気 精気 英気 神気 磁気 侠気 蒸気 艶気 産気 客気 春気 秋気 暖気 ‥‥電気
  •  RT@haraken_tokyo体力 省力 風力 腕力 能力 脚力 自力 引力 水力 磁力 重力 握力 剛力 圧力 勢力 学力 推力 実力 偉力 念力 魔力 怪力 威力 胆力 他力 眼力 協力 人力 聴力 経力 脱力 出力 入力 筋力 精力 民力 魅力 動力 迫力 粘力 気力 打力 浮力 士力 視力 ‥‥電力

Powered by t2b