2011年07月29日のつぶやき

  •  グルーブギアやMIDI対応のステップシーケンサーがあれば、ループ主体の曲ならマスターからMIDIクロック流してリアルタイムでいじればいいじゃんって思うほどの、プレイヤー思考なボクです…。
  •  何を歌っていたか、ですなw。昔、尾崎豊を弾き語っている男が100人くらいに囲まれているのを見ましたし RT@seogram222: 弾き語りの男のひとが女性に囲まれて歌っている、渋谷、すげー!あーゆーのってモテるんだあ!知らなかったあー!
  •  @onedime あぁー…やはり自分の死期を悟るのでしょうか。しかし、本当に痕跡を残さなかったんですよ。うちの犬の行動範囲をくまなく調べても全く見つからない程…。それに首輪だって、普段だったら絶対に外さないのに…。
  •  @shino_renga 再生しながらステップ入力できるって、なにげにすごくないっすかw?>Vision OSXにはもちろん対応してないから、ヤノカミの頃のサンレコインタビューで、ヴァーミリオンの初代iBookOS9.1くらいの)を使ってたと記憶しております。
  •  @artblind リリースされたら、即ゲットっすw!
  •  最近停滞気味のヒカシューのリイシューだが(巻上さんのついーとによると、はなうたはじめのリマスタリング中だと)、アナウンスされている「ヒカシュースーパー2」の全容が知りたい。
  •  最近、佐藤薫周辺のリイシューが怒涛の展開だが、成田忍氏のSHINOBU名義での音源も単独でCD化されるのだろうか。VAでは「MOODOOISM」でCD化されてまふ。
  •  犬の話に戻そう。象は死期を悟ったら、自ら「象の墓場」と呼ばれるところへ行く。同じように、うちの犬も死期を悟って「犬の墓場」みたいなところへ行ったのだろうか。
  •  カセットMTRやHDDレコーダーではよくやったコラージュだが、なぜかPCではやる気がしないのは何でだろう。
  •  @shino_renga しかもシーケンスソフトはVISION!初期の頃はサンプラーも使ってましたが、それもアカイS-01でしたし。
  •  帰ってきても、結局、飼い犬は見つからずじまい…まぁ、足が不自由で(右後ろ足がほとんど動かない)、ヨボヨボになってて、この夏越せるかどうかも怪しい状況だったからなぁ。なんか、既視感がある。小さいときに飼っていた犬も同じようにヨボヨボの老犬になって、ある日突然いなくなったっけ。
  •  RT@Asohgi20歳の頃に何度か出演した京都のライヴハウスWHOOPEE'Sが閉店 http://t.co/N4zYePK 当時のブッキングマネージャーは後にneutron(カフェ・ギャラリー)を立ち上げるケイゴさんでした
  •  昔いた会社はDQNの巣窟みたいなとこで、休憩所にあった漫画は、バッドボーイズだの、グレアーだの、クローズだのヤンキー漫画ばっかりやったなぁ。あと、漫画ゴラク
  •  時代が流れようと、ヤングキングでは、ヤンキー漫画が連載されるのだ。田舎ヤンキー界隈では「ギャングキング」てのが流行りらしい。
  •  しかし、iPad電子ブロック、ちょと欲しいかも。回路図は持ってるかは、タダやし。…いや、スマートフォン版が出るのをまつか?
  •  マルっていいます。朝、首輪だけが残ってた。親父が近所や田んぼ周りを探してるけど…。 RT@DJmameTEPPOU: お名前は? RT@twit_funaman: 飼ってる犬が逃げ出して、まだ見つからない…。かなりの老犬だから遠くにいけるはずないのに…。
  •  RT@kyoko_np【社主】編集部からのお知らせの通り、弊紙アプリが現在総合ランク11位。あと1つでまさかのトップ10入りなのです。上位はそうそうたる顔ぶれなので、ランク1つ上げるだけでも大変なのは分かります。それにしても4位におわす「新宿の母」って何だよー! このおばちゃん何者だよー!
  •  飼ってる犬が逃げ出して、まだ見つからない…。かなりの老犬だから遠くにいけるはずないのに…。
  •  ををー!まずiPadがない(笑)! RT@nanause5: フナマン氏に是非使っていただきたい http://t.co/fCz0IuZ

Powered by t2b