2011年08月14日のつぶやき

  •  昼寝開け。甥と姪はまだ寝とる。
  •  クーラー、ガンガン効いてらぁ。汗が一気にひいた。
  •  蒸し暑い。
  •  RT@ganagona11/3、パラペッツ復活の日に一緒に出演のバチバチソニックダブルユースはとてもかっこいいんだよ!80年代から90年代、00年代、10年代としっかり一本筋の通った我々のそしてみんなのサウンドを聴きに来てくれい!
  •  テントを片付けて、ビールサーバを返却すれば、今年の盆踊りは終わる。俺の完全オフがはじまる。
  •  昨日、盆踊り終える。生ビールに飲まれ、挨拶もままならず、ダメ出しの嵐。心折れかかる。

Powered by t2b