2011年09月30日のつぶやき

  •  空が暗いのぉ。汗が臭いのぉ。
  •  RT@tamakihiroki日本の携帯事情最悪。先ず持ってる率が世界中(55国)で55分の48、最も最悪なのは使用料、つまり通信費でこれは55分の55。しかも、54位の倍である。これじゃぁ国民は何も知らされず馬鹿以下。
  •  フリック入力、日本語はだいぶ慣れた。英字はまだ慣れん。
  •  さぁ、仕事。
  •  わからんと思うのは、自分に必然性がないからだろう。必然が伴えば、いやでもわかろうとするものだ。朝から何言ってる。俺。
  •  原発において、やけくそな楽観も飯がまずくなるような悲観もいらない。真実が知りたい。国民はけしてクルクルパーにはあらず。
  •  RT@kyokuchitekiGBチップチューンでは必須といわれつつも、ニッチすぎる情報であるがゆえプロサウンド化をきっちり日本語解説したページは今までありませんでした。過去LSDjを嗜んでいた者として、この情報のありがたさは本当によくわかります。必要な方はぜひ保存を!http://t.co/iYyxXsJZ

Powered by t2b