2012年01月17日のつぶやき

  •  俺、コッテコテのブラックミュージックってあまり聴いてないんだよなぁ…。アルバム単位ならGCS「魂の解放」、あとスラップにおけるジョニーBグッド的なPOWくらい。
  •  RT@FTTH[ # |ω・)……]真っ先にこれ( id:rajendra )連想するクラスタ(これ呼ばわりかよ / “『ハドソン』が3月1日で完全消滅・・・・|やらおん!” http://t.co/BQa4hoat
  •  @nanause5 それは追々に(おいおい)w。しかし、新年最初のテクミーが俺とは!まぁ、俺が出るときはいつもしょっぱなですがw。
  •  @xianghun いや、「キルミーのベイベー」が歌のタイトルなのだ。Aのモードは乱暴に言うと、例えば4小節ごとに頭がA(ラ)なら、あとは音階をテキトーに弾いてもいいという…のを最近知ったw。
  •  @tachiaki 俺もOPしか見てないw。とりあえず、CDは買う!劇判もEXPOだから、サントラ出たら、買う!
  •  キルミーのベイベー、ギターソロのベースラインはAのモードだ!
  •  もう10時かいな。
  •  DJの選曲。なんか収集付かなくなったのでいったん切り上げ。今回はスマートフォンも活用しようかなと思ってます。
  •  働いても、預金をしても、何故か安心できない。お金儲けが趣味じゃないから?
  •  DJ twit_funamanは悪い匂いがしてヤバイ煙い http://t.co/suwP7g4O クサかったのねw。
  •  RT@you2rockTB-303 790円・・・ややこしい名前つけやがって!!http://t.co/ZqvmeHkb
  •  新聞配達のバイクが溝にはまってしまって、親父とバイク引き上げる。配達員は腰を打ったそうだが、大事に至らず、そのまま配達に戻っていった。

Powered by t2b