2012年01月23日のつぶやき

  •  @noritaso@nabe_2 LINE6 variaxですな。あれ、試奏した事あります。モデリングされたベースをほぼ試奏した人間にとっては、なんか中途半端な印象でした。その中途半端やけど、まぁええかというのがLINE6らしさですが。
  •  RT@asatoronicmixiボイスでえふおうさんから教えてもらったネタだけど面白かったのでこちらにも。 RT 「トロン:レガシー」のテーマをFDドライブ5台で演奏 サイバーパンクな響きが似合う - ねとらぼ http://t.co/moSpvWUW
  •  @nabe_2 残念!もし6弦ベースが出たら、ローン組んでも買いますぞ!その前にBOSS RC-300のローンが残っている(泣)!
  •  @fiberjelly ローランドがSHやジュピター、KORGがMS、ヤマハがCSで出してんだから、カシオもそこはCZじゃねw?って、思ったw。SK-1みたいなの出して欲しいなぁ。
  •  三田市は秘境ではありません…。ただインフラのメインが車なだけなのです…。
  •  件のカシオシンセ つhttp://t.co/tKzXO1ex
  •  カシオから久々にシンセが出るという。なんか、ローランドとヤマハをごちゃ混ぜにしたようなデザインと感じるのは気のせい?あと、なんで名前がCZじゃない!?
  •  俺は非日常が日常じゃないの。日常の中に非日常があるから生きられるの。
  •  ベースは!?ベースは!? RT@nabe_2: ローランド:フェンダーと提携 ギターにデジタル技術/静岡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/6A2ZJizS だから「V」って何の略ぞ
  •  タワレコでCD買うのってほんと久々。でも、品揃えが昔ほどでもない。みんな、もっとCD買おうよ!
  •  昨日、タワレコで買ったCD。RiowAraiの新作、砂原まりんの新作2枚、ウンベルティポ、ジャコパスの肖像(10年ぶりに買い戻す!)と、あとなんだっけ?
  •  ES-1買い戻そうかなぁ…。
  •  RT@no305いやほんまに。ほぶらきん愛してる。
  •  やっぱり、酒はいいよなぁ。心を軽くしてくれる。それに溺れてはいけないと知っていても…。
  •  資本主義は、結局上手にお金儲け出来る人間しか幸せになれないのか…。
  •  RT@HIKASHU今後のリイシューは、「オーガス02」「ヒカシュースーパー2」「うわさの人類」ヒカシューのダンスシリーズなどを予定しています。お楽しみに。
  •  愚痴っぽくなった…。いや、スポットで入った仕事の、パーツがデカいわ重いわ採算取れないわでテンションだだ下がり!なのよ…。
  •  趣味、やめたら、俺は、ただのオッサンになってしまう。
  •  俺でも、音楽を聴くのが苦痛になった時期がある。結局それは知識として聴いてたことに起因する。いくらCDを買い漁っても、他の人達があっさり凌駕してしまうと感じてな。今は、まぁ、面白そうなCDを自発的に買ってるかな。脅迫観念からは脱してるから。
  •  家庭が必要なんだなぁ…。所帯かぁ…。もっと生活に比重傾けたらいい。でも、趣味は全否定されたくない…。
  •  材料がでかい。

Powered by t2b