2012年01月24日のつぶやき

  •  実は、神戸テクミーの直前にタワレコによって、キルミーのベイベー3種類全部買って、リミックスVerを全部流す事も考えたが、時間がなかったので結局パスしたw。
  •  RT@masato_c9たぶん今年最強の洗脳ソング、先週からこの曲が頭から離れない僕は病気でしょうか。 http://t.co/cxKcLBaH
  •  あ、こないだ届いたCDの代引き分まだ返してないや。コンビニ行って下ろしてこよ。
  •  卑猥な言葉を使っただけで削除しようとするブログが世の中にあるのか。では、チンボラソ山やキンタマーニ高原やヤキマンコやチンポー山(以上、地名)やマンコビッチやウンコビッチやマンコ(以上、人名)の事が書けんな。
  •  RT@peechboyふぇ! RT@abolabo: 堂本光一って自分のソロ作品では作曲だけでなく、ミックス、トラックダウンまで自ら手がけるので、他に類を見ない"PROTOOLSが使えてWAVESプラグインとかの話が出来るアイドル"だということはあまり知られていない。
  •  酒飲み過ぎてるな。飯がちっとも入らない。
  •  うへぇ、雪だぁ。
  •  @riowarai おおっ!まさかの本人降臨!いえいえこちらこそ素晴らしい作品ありがとうございます。
  •  寒い朝。今日は酒飲まない。

Powered by t2b