2012年02月28日のつぶやき

  •  約束どおり、酒飲んでないぞ。
  •  RT@hirasawaあ、HALDYN DOMEの特設ページがオープンしたもよう。http://t.co/xhvlXW2N
  •  これで、スバルの軽は完全にダイハツOEMになっちまったか…しかし、外見ハイゼットで、名前がサンバー…違和感バリバリやな。
  •  RT@47news富士重、軽自動車の生産終了 半世紀の歴史に幕 http://t.co/Wc3F1766
  •  あ、またピンポン録音のアイデアが降りてきた。
  •  某べリンガーは、コンプの後につないだら、無音時は確かにノイズ消す。が、音鳴らしたら、高音がジャリジャリして、かえってノイズ増えているではないか!これまたダメだこりゃ。即刻外す。
  •  さらに言うと、BOSS NS-2も2個体制になる。インプットにベース、リターンにラジオを繋ぐと、何故かベースの音が鳴らなくなり、ラジオの音をゲートで制御出来るという技を発見したのだ。仕様がパク…いや、似ている某べリンガーのでもやってみたが、NS-2みたいにならなかった。
  •  RT@kazuhiro_datsunDATSUN320の楽器盗難について詳しくブログに書きました。 くどくて恐縮なんですが良かったらまた【拡散】してやって下さい。 http://t.co/ZlNIMPwL よろしくお願いします!
  •  今回は失敗に終わったRC-300のピンポン録音であるが、また一つアイデアが浮かんだ。幸い、BOSS AB-2を2個持てるようになるので、それを使ってみようと思う。
  •  さらに、LS-2→RC-300と繋いだら、「チリチリチリチリ…」って高周波のノイズが乗るし。逆だとそうならない。とりあえず、RC-300→LS-2にして、センドリターンに何繋ぐか考えよう。
  •  おもくそ内部フィードバックを起こしたのであったw。RC-300のメインヴォリュームを下げて、やってみるが…なんか、変なフランジングがかかって、元の音とは程遠いものに。だめだこりゃ。LS-2はただのパワーサプライになってしまった。
  •  RC-300を使ってのピンポン録音、見事に失敗w。今日届いたLS-2のセンドリターンにRC-3繋ぐ。RC-3にはインプットが2つあるので、もう一つのインプットにRC-300のアウトを繋ぐ。テキトーに3トラック録音したら、RC-3に録音。そしたら…(つづく)
  •  RT@47news速報:パナソニックは大坪社長が6月で会長となり、津賀専務が社長に昇格する人事を内定したと発表。 http://t.co/XfMnJsat
  •  他人の箱ドット見てたら、俺みたいに右腕追加してる奴がいないなぁ。反則なのか?んなアホな。
  •  あ、先週休肝日やってない。ダメだなぁ。今週は2日にしたろ。
  •  RT@shmaxion男の中二病「選ばれし者だと思い込む・ナイフやライターを持ち歩く・洋楽に目覚める・コーヒーはブラックで・孤独がカッコイイ」 女の中二病「霊感少女・自然や動物と対話・一人称が俺僕・プロフを「生物学上は女」等にする・ビッチアピール」 共通「二重人格・作詞・サウンドホライズン
  •  どの会社にいても、聞こえてくるのは、愚痴と罵詈。
  •  RT@magicalmako天皇は元首・集団的自衛権…自民が憲法改正草案 http://t.co/S9Fsuj1s 戦前にもどすのかよw? 徴兵か? ピラミッドにどっぷりの自民らしいわ もっと国民主権の未来的憲法を考えたほうが良い 
  •  RT@Tetsuya_KomuroYOSHIKIがお見舞いの電話をくれた時、大仕事をやっていたみたいだけど、完成したみたいだね。友人として誇りです。さて皆さんツイッターの力で、V2の ライブVHS(現在VHSのみ)をBlu-rey discにしてもらえないかなあ。 観て損はさせません。SONYさんご検討を。
  •  夕べは、びみゅーん見始めたときに急に酔いと眠気が来て、眠りこけてしまった。
  •  楽 #らって打ってでたものが将来の夢

Powered by t2b