2012年04月29日のつぶやき

  •  コラージュ作るのは楽しいのぉ。
  •  RC-300に音声データを流す簡単な仕事です!
  •  RT@HayakawaYukio残留してもいい。無理やり退去させることはしない。しかし残留者への(特別な)支援はしない。そことは、日本の他地域と同じ扱いでこれからつきあう。私の考えはこれだ。
  •  島村楽器で、弦とパッチケーブル買う。川口さんにバラのハイC弦もっと置いてよーと嘆願w。いや、マジで置いてる楽器屋少ないもん。
  •  散髪して、車のエンジンオイル換えてもろて、靴下と靴と蛍光灯を買う。んで、いまミント神戸献血待ち。
  •  買い物が増えてしまったではないか。
  •  靴下買いに行こうとしたら、俺の部屋の蛍光灯が切れた。
  •  @kirioka そこですそこです。広いから良く使いますね。なんばCITY側はずっと出口オンリーだと思ってました(汗)…。でもあっちは一方通行なんで、対面通行のオタロードの入り口の方が利用しやすいんですわ…。せめて逆なら…。

Powered by t2b