2012年07月06日のつぶやき

  •  RT@WORLD_Kyoto『再開のご報告』 本日7/6 京都府公安委員会より風営法ライセンス認可されました。 祇園祭真っ只中の7/13〜『祇園祭×WORLD復活祭』と題してリスタートします! 12/2以来本当に長かった休業ではございますが皆様の笑顔と再会できる日はもうすぐ..
  •  RT@oooburoshiki大阪市で公務員の芸術活動を制限する条例案。バンド組んだり、芝居に参加したりしたらクビだとゆーことです。ええええええ! http://t.co/DBsIq1Dj
  •  イジメねぇ…。学校でれば、一生他人になったからねぇ…。遭う機会もないし、別に遭いたくもない。何年かぶりにあって、火のついたタバコ投げつけるやつなんかに。
  •  RT@mindgaterいじめに打ち勝つことで得られるもの。PTSD。どんな肯定的な言葉をかけられても解けない疑心暗鬼。両親まで含めた人間不信。相手を敵か味方かという基準でしか判断出来なくなる白黒思考。無表情を装うあまり感情を表に出すことが出来なくなる。欝病。自己嫌悪。復讐願望。暴力衝動。ソースは全部俺

Powered by t2b