2012年08月03日のつぶやき

  •  だだだだだ…男子柔道金メダルなし…だ…とぉ!?
  •  あり?預金残高が増えてる。あぁ、月初めに県民共済の割戻金がはいるんだっけ。臨時収入臨時収入。
  •  RT@HIKASHUお待たせしました! 『不思議をみつめて』(オーガス02サントラ)、 そして、名盤『うわさの人類』  8月12日にDSDマスタリングでブリッジからリイシュー! http://t.co/hP8600g7
  •  RT@ryo_info契約社員やパートで働いてる期間が5年超えたら本人の希望があれば正社員みたいに無期雇用にしないといけないように法改正するらしい。残念ながら経営者側からしたら、4年11ヶ月で辞めてもらうだけだよ。。。 http://t.co/DSh70MSu
  •  どのタイムグループ誌にもいえるが、確かに最終回ラッシュだが、看板とナンバー2と大ベテランのいくつかは残している。あと、かつて描いてた作家をサルベージする例もある。
  •  ホーム読む。柱広告に、となりのなにげさん3巻10月リリースという俺得情報。そよ風そよさんとうさぎのーとも10月リリースで、ちゃんと完結する。 他のタイムグループ誌へのゲスト掲載で、単行本化のペースを早める編集方針になった…てことだろうか。なんか、促成栽培みたい。
  •  RT@mainichijpnews死刑:2人に執行 滝法相、初の執行命令 http://t.co/jhvzmqit
  •  RT@kikumaco去年の春から繰り返し書いていますが、「異常だ」というには「普段の状態」を知っていなくてはなりません。でも、意外に知らないものなんですよ。鼻血も奇形植物も黄色い粉も、気をつけていれば、毎年そこにあったものです。いや、プルトニウムだって、日本中の地面に何十年も前からあったのですしね
  •  RT@megamouth_love明日は三田祭り! 一乗寺公園LIVE に司会とライブで出演させて頂きまうす! 8月4日(土)16:00〜19:45 一乗寺公園(JR三田駅から徒歩5分) 花井メガマウスライヴは17:50から!

Powered by t2b