2012年08月04日のつぶやき

  •  RT@tinouyeサッカー男女ともベスト4に残ってるのが日本だけだと思うと、日本すっごいなぁ、、、、
  •  GPSオンにしたら、バッテリーの減りの速いこと!
  •  二階はあつい。
  •  仙石寛子が、ホームで早くも続きもの。突然霊が見える人になった姉と幽霊の話。そこに双子の弟がどう絡むかと思うとニヨニヨする。人前ではしないぞ、ニヨニヨ。
  •  まぁ、この計算もテキトーだから、ツッコミはいれんでくれ。
  •  福島市放射線量はだいたい0.6〜0.7μSv。仮に0.6として、8時間外にいて4.8μSv。それで260日(祝日抜きで週五日働くとして。)かけると、1.248mSv…オカルト連中がギャーギャーわめき散らすほどのことか…?あ、内部被曝は含めていないので。
  •  RT@kogurenob読みました<Twitter工作員が増殖!〜Solid State Survivor - NAVER まとめ http://t.co/kFKepU5a
  •  身近なところでは俺らよりも放射線浴びているのは、放射線技師だわな。彼らの被曝量を調べてみる。 つhttp://t.co/IWTlFkku 医療法によると、5年毎に100mSv、年間50mSv、妊娠する可能性のある女性は3ヶ月で5mSv、妊婦さんは妊娠中は1mSvなんだって。

Powered by t2b