2012年08月05日のつぶやき

  •  寝るか。
  •  眠気が差してきたぞ。
  •  付録の扇子、どこで使えばいいのやら…。デザインがこれだぜ。はぁー。 つhttp://t.co/fdRJOFHy 
  •  RT@hiranokohtaバトミントンは、1890年代のベトナム独立闘争時にベトナム阮朝の皇族の末裔「尊室(トン・タット)に組織されたバト・ミン( Vaệt Nam Ðộc Lập Ðồng Minh Hội,ヴァエト・ナム地方独立同盟会)が、軍事教練の合間に行っていた遊戯が発祥 という嘘を思いついた
  •  月刊チャンピオン、じっくり読んだけど…やっぱり、若者向けね。んで、ヤンキーとオタク両方取りたいのね。それを融合させたのが「オイ!!オバさん」かのぉ。※個人の感想です。
  •  運のない苦学生の家で美少女が水着と言う萌え系漫画のお約束に則った岬下部せすな、 超絶的なドジッ娘を主人公に、チャンピオンらしからぬほんわかした話を展開したうず、 水着と格闘技というわかりやすい程のチャンピオンアイコンを用いた関根亮子。 …これ、なんで月刊チャンピオンでやったんだ?
  •  しかし、月刊チャンピオンって「クローズ」のフォロワー漫画と男子の妄想そのままな美少女漫画ばっかりやな。
  •  岬下部せすな、うず、関根亮子がゲストと言うことで、月刊少年チャンピオン買ってしまった…。
  •  RT@po123_tr西野カナ風歌詞の書き方】 ①「メール、電話、手紙」等連絡が取れそうな単語を用意 ②「なのに、だけど、でも」等逆接系の副詞を用意 ③「ずっと、いままで、これからも」等時間の長さを示す副詞を用意 ④「会いたい、触れたい」等願望の動詞を用意 ⑤意中の人を「君」と呼ぶ ⑥適当に混ぜる

Powered by t2b