2012年08月06日のつぶやき

  •  代理のギャラクシー、動作早っ!
  •  RT@MIBkai携帯電話はもうペースメーカーに対して問題を起こさなくなっており、既に何を根拠として優先席の周りで携帯を使ってはならないのか、という部分がある。なお、電磁波が!とお騒ぎの皆様におかれましては、電車そのもののVVVFがありとあらゆる波長の電磁波をぶちまけておるので、今さら遅かろう。
  •  RT@Ric1982トランスフォーマーがハリウッドで実写に? スピルバーグ?! スピルバーグが?#80年代オタクが現代に来て一言
  •  まぁ、なんつーか、スマフォはドック行きだわ。バッテリーの減りが半端なかったから。
  •  ヘルペスは、峠を越えた。発疹が全てかさぶたになったから。
  •  RT@4_D_mode_1新しいアー写があがりました。9/15リリースのアルバム制作が順調に進んでおります!ライブも遊びにきてくださいね。9/15 高円寺HIGH、10/12 大阪、10/13京都。30周年yearはまだまだ攻めます!今後の発表も楽しみにしていてくださいね♪しかしよー働くな。。。
  •  RT@h_okumura今日は広島原爆の日なんだ。朝のNHKニュース:被爆した少女が結婚して子どもを産んだ後に名乗り出たら一部マスコミから心ない質問「被ばくした体でどうして出産を?」。これよりはるかに被曝の少ない福島で差別が起きませんように
  •  RT@JPN_LISAこの人達の品性を疑う。RT@taks99:酷いですね。 QT@medama01 黙祷してる時だけじゃなく、こども代表の小学生が平和への誓いを読んでる時にも「野田辞めろ」「再稼働反対」のシュプレヒコール。こんな反原発デモが賛同される訳が無い。少なくとも廻りにいた参列者はどん引き
  •  納得いく形になったかな?
  •  久々にアイコン換える。鼻行類
  •  ハードオフで105円で買った、オールディーズのコンピが何気にヘヴィローテーション。
  •  昨日な何やってたかっつったら、久々にご朱印集めですわ。西国三十三箇所がメインだったなぁ。
  •  昨日のスマフォのバッテリーの異常な消費は何だったのだろうか。半日近く電源をオフするなんて初めてでないだろうか。

Powered by t2b