2012年08月07日のつぶやき

  •  共感覚える。田舎のP-MODELファンが演奏してみた!感が。ついでに言うと、スネア、田井中さんと同じモデルだぜ!パールの初心者用ドラムのやつかな? つhttp://t.co/qKQYsVbX
  •  RT@magicalmakoマジカルパワーマコ CD プレミア付いてるのも多い  ヤフオク http://t.co/nkCjagDF
  •  一般人のオタクのファッションのイメージって、未だに頭にバンダナして、チェックのシャツをケミカルウォッシュのジーンズにインというイメージなのね。イメージ通りの連中が、未だにいたりするけどねぇ。
  •  RT@grossherzigkeitクラシック音楽ファンはインテリ、セレブ層」なんてド偏見だぜ。あれは指揮者やオケ、録音時期などの違いで同じ音楽のCDを何枚も売りつける「AKB商法」で持ってる世界で、ある種のオタク産業。CD店ではチェックのシャツをズボンにインした汗臭い人が何十枚もクラCDを買う光景が普通にある。
  •  さて、仕事だ。
  •  RT@xsabakanなんか外回りの営業って常にサボってるというイメージが強いよなあ。まあ否定はせんけど。ただ、営業をバカにする奴は世間知らずか仕事したことない奴だ。営業が強い会社はしっかりしてる。
  •  法に触れなければ、バカにされる仕事なんかないし、そんな謂れもない。
  •  @sztuczne_zycie いやー、汗がダバァーでしたわ(笑)。リンクありがとさん。参考にするわー。

Powered by t2b