2012年08月18日のつぶやき

  •  三田は、さっきまでどしゃ降りだった。
  •  そう、名前は竹島なのである。日本の領土なのである。島根県なのである。ガキでもわかることなのである。〉RT先
  •  RT@mishimax今日、松江のマクドナルドで女子高生が「韓国の首相がついに島根県にやってきた」って言ってた。
  •  RT@nokkyリア充「俺最近4コマ厨だわwww けいおん!読んでるしwww」 関口宏「4コマ」 リア充「え?」 関口宏「それでは、きららMAXの連載作品6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、はっ?」 \ブッブー/ 観客『クスクス…』
  •  RT@RPM99かつてインターネットは「世界中の人間と自由にやりとりできる!」みたいな華々しい売り文句で広まっていったけど、それより「日本人だから日本語は読めるし書けるけど話がまったく通じない人に一定確率で必ずエンカウントする。この壁は多分言語の壁より分厚い」という方を実感する方が早かった。
  •  エアコンかけっぱなしで寝てたから、のどが痛い。
  •  RT@sazae_fカツオ?悪い性格を反映させた癖や仕草は、逆にその癖や仕草を意識した瞬間に別のことをしたりやめるように心がけることで、それだけで性格も同時に矯正出来るようになるって知ってたかしら?

Powered by t2b