2012年08月25日のつぶやき

  •  RT@Tsuki_Amano最近、日本でもギター弦のリサイクル活動がはじまってるんだね。 まだ局所的な活動みたいだけど、全国展開出来るといいなぁと思うです。 ギター弦1kgで28円。福祉などに寄付、なのだそうです。 みんなで参加したらすごい量になるんじゃないかな。 http://t.co/fSxcJjDu
  •  RT@fumiyas町田は神奈川県だと主張する輩もいるが、あれは資金難から東京都に割譲された土地であり、つまり町田はアラスカである。
  •  サザエさんbotのワカメちゃんはサブカルと自分探しにどっぷりで、カツオは厨二病キモヲタなのだろうか。

Powered by t2b