2012年09月01日のつぶやき

  •  反体制の言い分を聞く場を作りたいの。例え無茶苦茶でも、オピニオン吐き出す場所が、欲しいの。ネットだけでは足りないの。
  •  来月は、三田市議会議員の選挙。後援会の事務所がボツボツ出てくる。俺が立候補したら、当選したあかつきには、郷の音ホールで三田市主催でフリードミューンやります!って言っても、誰も票いれてくれんだろうが。自治体主催でロックフェス…メジャーマイナーアングラごちゃ混ぜ。そんな政治家いない?
  •  ほんと、突段がMステに出てほしい位です…。 RT@lionjapan: AKB48のうたは反吐が出る。こういうものが売れてる世って、もう末期的だ。
  •  電気を減らす…夜更かししてネットしなきゃいーよ。
  •  まんがホーム、どんどんベテランが消えていく…でも、不思議と他のタイムグループ誌に比べて寂寞感を感じなかったり。なにげさんと仙石寛子がいる限りは買うけど、いたずらに新人詰め込まずに、中堅どころが安定しているからかな?
  •  @kynmstr そうなんや!あり?クモは巣を張るぞ…?よし、Wikipediaだ。クモはゴキブリやダニなどの害虫喰ってくれるけど、ミツバチ喰っちゃったり、巣を張ったりしたら害虫扱いか。確かに巣は払うが、クモは殺さない。
  •  ゴキブリを、まるめた新聞紙ではたき落とす。あとは、蜘蛛のえさにしてくれる。蜘蛛は害虫喰ってくれるから、殺さない。
  •  RT@ge3nokitarow今じゃ考えられないけど。バブル全盛期「笑っていいとも」の中に文字通りテレホンSEXのコーナーがあった。その名も『電話でニャンニャン』。タモリが電話で視聴者(多くは人妻)を言葉責め。相手は真昼間から公共電波に喘ぎ声を響かせた。もう一度言います。笑っていいともです。 #妖怪
  •  どひゃー!すごい雨!
  •  RT@Prog_Tweet_JPバンコ40週年記念2CD 3080円 HMV http://t.co/Jp1iOdso http://t.co/iu51nU51

Powered by t2b