2012年08月31日のつぶやき

  •  今回はたまたま視界に入ってしまっただけ。
  •  互いにトラウマになっているわけ…か…。
  •  既に袂を分けられている。こっちが介入することはしない。こっちが行ったときも一切アクションしなかったんだし…。
  •  RT@ishikawakoji変な事やってると言われること多いけど、ほとんどの事は既に誰かがやってる。ただ大衆受け以外は淘汰されちゃった。でも淘汰され捨てられた物の方に気持ちを動かされる人もいる。俺はマイノリティの火を消したくないなあ。
  •  えっ?カラスヤサトシの強風記、芳文社から出なかったの?講談社から出たのか。
  •  RT@sasakiatsushiカラスヤサトシ先生のマンガが3冊も同時に出た。『カラスヤサトシの日本びっくりカレー』『モテないのではないモテたくないのだ』『強風記』。それぞれヤマシタトモコ福満しげゆき(対談も)、西尾維新(!)がオビ。びっくりカレーにはうどんやまんてんメーヤウが登場!
  •  生かされず、殺されず、奴隷のように生きるのか…。だから、人は荒む。そんな世から抜け出せぬものか…。死なずに。
  •  太田裕美の「I do You do」聴きたさに何万もするボックスセット買った俺は、その気持ちがよくわかる。〉リツイート
  •  RT@Nonamed_A毎度思うんだけど、「違法DL問題」に関して一個だけ思うのはな。金だすから 売 っ て よ 。 絶版のまま中古すらないCDとかさ、その一曲のために全集で十万円とかそんなんばっかしてないでさ。普通にお金払うからさ。 売 っ て よ 。買うから。

Powered by t2b