2012年09月05日のつぶやき

  •  ピピンアットマーク #あなたは覚えているだろうか
  •  @fvco_mullme あったー!
  •  日産パルサー #あなたは覚えているだろうか
  •  マツダのディーラーでフォードやシトロエンが買えた #あなたは覚えているだろうか
  •  三菱 スタリオン #あなたは覚えているだろうか
  •  三菱 コルディア #あなたは覚えているだろうか
  •  初期型のサンズアンプについてるスイッチ、あれなんだっけ?で、つまずいた。
  •  ディップスイッチと言う言葉を思い出すのにすごい時間がかかった。
  •  昨日、スコビル辛い麺食って、今日、体調が優れず、スコビル辛い。
  •  RT@kotobukirururu大阪万博でコンパニオンのきなみ生理不順にしちゃたコンピュタ音楽の始祖=松平頼暁先生にトランジット理論のレク受けたとき「技術の進化で音楽はどぉ変わりましたか?」ってきいたら→『何も変わらなかった。』って!っさ!! RT@gnarbs: 新しいテクノロジーを手にしても人は変わりまへ
  •  RT@Hikikomori_国立国会図書館は貴重な文献の劣化や消失を防ぐために、本をデジタル化して著作権的に問題ないのをネットで公開してるけど、栄えあるアクセスランキング一位は昭和五年に発行された、「エロエロ草紙」という本だという事実を知って日本は平和すぎると思った http://t.co/4OVqWYLY
  •  RT@take38町蔵が昔歯を折られた話がTLに出てきてるけど、こんなのもあった。 http://t.co/TYGxmyQ3 ずいぶんだなあ。
  •  いかに無能なクズでも、人権は、ある。いじめは、それさえ踏みにじる。

Powered by t2b