2012年09月06日のつぶやき

  •  RT@yuriwaka赤城乳業ガリガリ君山上たつひこ先生がきデカのコラボで「コマワリ君」出ないかなー。 http://t.co/2m2UEpg9
  •  トッピングは、今回もイカフライ、ほうれん草、チーズw。ルー増し、いい!ご飯が余らない!これから、これでいこう。
  •  ルー増し頼んだら、普通にルー多めだったw。 http://t.co/IHxjCIU6
  •  RT@Abu_Hyakuっつか、オタクが犯罪者予備軍だってんなら、その根拠となる客観的な数字を見せていただきたいと思うのです。そうだねぇ、たとえば教職員の犯罪率や公務員の犯罪率なんかと比較したデータとかね。勝手に抱いている悪印象で主観的に決めつける前に、根拠となる数字を見せていただきたいものですわ、と。
  •  RT@nuketelオカモトは売上の比率の5%がコンちゃんで、後は工業用ゴムやタイヤ生産が主力ざんす 変なイメージがついたものざんすね@tomo_8095: コンドームで有名なオカモトのエントリーシートの志望動機で「日頃から御社の製品を愛用し〜」と書いてエントリーシート落ちした友人
  •  結局、ガリガリ君コンポタ味食えずじまい。再開を待つ。
  •  RT@otomojamjam今日もいじめと自殺のニュース。なんだかやるせないなあ。命がけで行かなくてもいいように、学校以外の居場所がいくつもあったらいいのに。そういう場に行く選択をすることも全然ありってコンセンサスがとれる社会を作ってくことが、そもそもいじめのようなもんを減らす一歩になるような気もするけど。
  •  RT@kikumaco.@buvery@iina_kobe 去年前半のいくつかの国会答弁では、年20mSv以上で避難と決めたのは緊急時被曝状況のいちばん低い値を取ったとされているね。それは去年確認したから、間違いない
  •  RT@frankkg少なくとも団塊世代やギャルや体育会系は即犯罪者予備軍呼ばわりされないだけマシだ
  •  創刊したての頃の増刊超まる生は、安斎かなえや、みやもと茶子がかつてファミリー系で描いてた作品の再録で水増ししてたが、再録でない形で復活するのが、珍しい。
  •  今号の増刊超まる生に、かつてタイファミで連載してた高橋三千世「天然MAMA日記」と、タイム(だったっけ?)で連載してたさかもとみゆき「ウルトラ金ちゃん」が復活していたりする。 実話系は、ファミリー系切られた作家のサルベージが盛んだが、作品自体がサルベージされるのは珍しい。

Powered by t2b