2012年09月28日のつぶやき

  • 23:53  ファミコン以前はMSXだった…。近所の土建屋(今は廃業)のにーちゃんからかりてやってた。
  • 23:51  ウォーロイド #おまえら人生で初めてプレイしたTVゲーム晒せよ
  • 23:48  ナンバープレートを軽くググッたら、レンタカーは「わ」だが、北海道内のレンタカーは「れ」だという!
  • 23:42  ちなみに、車のナンバープレート、「よ」は在日米軍専用なので、日本人にはあてられんぞ。「よっ」ならいいのに。昔調べたが、在日米軍向けにはアルファベットも用いられている。 E,H,K,M,T,Y(自動車) A,B(軽自動車、二輪車) 米軍基地近辺なら常識か…。
  • 23:39  車のナンバープレート、「し」「へ」「ん」解禁して欲しい。「666」や「44-44」や「あ19-19」とかやる連中がいるんだから、絶対受ける。さらに濁音、半濁音、拗音も解禁すればなおよろし!「にゃ」なんかあっという間に埋まる。
  • 23:32  かっこいいホモォ>RT先
  • 23:31  RT @monster4kc: ホモを発見したときの腐女子 http://t.co/zeA1zaAJ
  • 22:09  RT @KDHL: 【おぼえよう】これが正しいガチョンの仕方だ(谷だぁー!) http://t.co/64mQTfD9
  • 18:19  ほうれん草とチーズ添えて、ルー多め。
  • 18:18  今更、カツカレー。 http://t.co/Q3xyyKTh
  • 17:55  これが、出来るんだよなぁ。嘔吐や吐血しても働いた事を自慢気に語るんだよなぁ。そう言う人間になればよかった…。 "@sigsawa: 健康状態悪化で仕事辞めた人に「投げ出した」って言える人は、アンタはどんな状態でもハードワーク続けられるのかと小一時間(修正再送)。"
  • 14:56  RT @kissazenigeba: なななんとマジカル・パワー・マコ氏が来店! #深夜喫茶銭ゲバ 営業中。 http://t.co/srrmXxyh
  • 12:45  俺は、エーサスの方が言いやすい。
  • 12:44  RT @itm_pcuser: 「間違えずに新しい社名を言えるかな」という不届きな考えで電話をかけたら、「それ、来週からですよ」と返されたのでありました。 「ASUS」読み方論争に決着 「エイスース」に統一 http://t.co/U7rP1FAk
  • 12:24  昼餉終わる。

Powered by twtr2src