2012年09月29日のつぶやき

  • 18:27  秋になると、黒ビールがやたら出回る。今日は、アサヒでハーフ&ハーフじゃ!
  • 18:26  RT @gn126: プログレ詳しい彼氏が欲しいと前から思ってたけど、前プログレッシャーの彼と付き合った頃はめちゃくちゃマグマーな洋楽バンドの魅力を三時間ぐらい語られて下手くそなコバイア語でカラオケに入ってないのにMDK歌われたりしてプログレ詳しい人ダメだなあって思いまし ...
  • 18:21  @playmomo でも、選挙には行くよw。唯一、正式に意思表示できる手段だもん。デモでもなく、党への電凸でもない手段。  [in reply to playmomo]
  • 18:04  だから、うるせーよ!選挙カー
  • 14:54  RT @MORI_Natsuko: アニメ&特撮しばりでカラオケやった。「太陽戦隊サンバルカン」入れた。曲が始まったら全員が「愛国戦隊大日本」を歌ってた。自分がこんな40代になってしまうとは、十代の頃は思ってもいなかった……。
  • 12:44  RT @gekigavvolf: エロ劇画の読者層の高さに関しては、これだけ毎月季節行事ネタをぶち込んでくる中にもかかわらず、ここ4年でまだ一度も「ハロウィンの仮装で夫と義父を間違えた」プロットが出てこない事などに顕著である。(節分の時は鬼の面で頻繁に夫と義父を間違える) ...
  • 12:33  RT @saekiseinosuke: ヒーッ! RT @Doramaru: とうとう禁断の音源が世にでてしまった・・・。   http://t.co/O44UKw1J
  • 12:21  選挙カーが最後のお願いだので、バンバン走り回る。会社が国道沿いだから、やかましい事この上ない。しかし、今回の三田市議会議員選挙、幸福実現党からは出てないな。デカい選挙には出馬するけど、つまりそういうことなんだねぇ。

Powered by twtr2src