2012年10月20日のつぶやき

  • 18:47  RT @full_frontal: ちなみに私は福島派遣者に囲まれて仕事をしている。私は技術者ではないので、まだ派遣されていない。派遣者の誰に聞いても「2年間子供を作らない」という話を聞いたことがないと言う。頭の悪い反原発のデマである。こういうバカ達が福島を苦しめる。
  • 18:37  RT @nu_things: いよいよ阿木譲氏がtwitterを開始!近々ツイート予定ですので、またお知らせします。「あれは昔の○○に似てるねというよりも未知の音楽、unknownPleasureであってほしいし、ボクにとってそういう音楽をTwitter上にシリーズで不定 ...
  • 18:36  最も命に直結しているんだから。タイヤとブレーキは。
  • 18:32  さすがに、タイヤとブレーキ周りはトラブったらシャレならんて。
  • 18:32  RT @full_frontal: まだ、こんなことを言っているバカがいる。職場に福島に行った同僚もいないのに妄想を流布するバカである。RT @katsura_moshino: 福島に派遣された警察官が2年間は子作り禁止って言われた話に常習犯の原発推進工作員が発狂してる。 ...
  • 15:24  手痛い出費じゃー!
  • 15:19  タイヤはずされた。改めてあばばばばば http://t.co/bpqhsGo5
  • 15:11  まぁ、タイヤは、大分痛んでて、冬にほかすつもりだったが…!下手したら、バーストしてた!
  • 15:02  タ、タイヤ交換orz…。
  • 15:02  く、釘刺さっとる! http://t.co/rDqWedmZ
  • 13:12  大金と勃起力だけ求める人間には、なりたくない…。
  • 13:09  あと、閣僚が新興宗教にはまってるネタもあるなぁ。にっちもさっちもいかなくて、神さん仏さんに泣きついたみたいな。全く、アホらしい。しかし、宗教団体なんぞ、金の亡者の塊じゃ!と思ってる連中は、溜飲下げる。
  • 12:52  @kow_yoshi ほんと、そう思います。  [in reply to kow_yoshi]
  • 12:48  ああいうのは、読むにも値しない。しかし、読んで溜飲下げてる連中は、多い。
  • 12:45  おなじことは、いじめでも言える。滋賀の自殺した生徒は、前の学校では、ちょけとって、転校デビュー失敗して、あぁなった、とかなんとか。
  • 12:42  婦女暴行の類の報道には、襲われる方も大概やぞ的報道や見解が必ず出てくる。しかも、オヤジからのみ。いいとも打ち切りレベルの定例ネタ。
  • 12:31  そない、ポンポンと、車やらテレビやら家具は買えまへん。いっぺん買ったら、何年も使いますさかい。

Powered by twtr2src