2012年10月19日のつぶやき

  • 17:20  RT @RittorMusic_web: スウィープに対応する左手を手に入れる方法 / 加茂フミヨシ式ギター・トレーニンhttp://t.co/GcYVRjGz
  • 17:10  尼崎の事件見て…ふと、頭の中で、動物園の檻に入れたいと、おもってしまった。本当に鬼が実在してたとは…角が生えてないか?
  • 12:42  RT @TeichikuMusic: 【非常階段】ALCHEMY RECORDS SPECIAL EDITION SERIES ?「蔵六の奇病〜30TH ANNIVERSARY EDITION〜」2012年10月24日(水)リリース!! http://t.co/Xo9x6Xa8
  • 12:35  RT @unyo303: アサヒの問題だからってわけじゃないけど、解散・総選挙をにらんだ、メディアによる「日本(大阪)維新の会」と「橋下大阪市長」潰しが酷いね。個別の政策に対して具体的議論が皆無だ。必要なのは政策の中身の議論であって、個人の人間なんて、どーでもよい話。
  • 12:32  あ、そだ。昨日、ETCカード届いたんだ。
  • 12:31  財布の中身13円…
  • 12:03  RT @MJWF: 2.カツオの彼女の花沢さん死亡 3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明 4.全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、一家離散、行方不明、死亡者多数 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚
  • 12:03  RT @MJWF: 尼崎の事件は相関図みても理解する前に投げ出してたけど、これ読んだらだいたいわかった。 (血縁関係はあるけど…)サザエがノリスケと共謀して 1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、リ ...

Powered by twtr2src