2012年11月25日のつぶやき

  • 23:54:25 どこぞの誰かがあげたか知らんが、前回の百石踊りの動画が断片的にあった。 つhttp://t.co/pFbU26iG あたまにちょろっと歌っているのが実は俺w。 実際はもっともっと長いんだぞ。
  • 23:12:31 アホなこと書いた。
  • 23:10:35 RT @tororosoba: 大人にこそ「社会人だからって傲慢になるな」という道徳教育が必要ではないか。30代、40代もそうだし、それこそ還暦迎えた人間に改めて道徳の時間を10時間ぐらいつけてやったらどうか
  • 23:07:40 RT @kimziga: 風営法改正が日本経済にとって今は小さなことかもしれないが、景気低迷の今のストレス発散や改正後の経済活性化の可能性は大きく秘めていると思う。
  • 23:07:14 選挙に行かない理由なんて、なんもくれへんがな、なんでネット使わんねん…そんなもんである。
  • 23:01:27 せっかく、選挙にいっても、入れたお前がアホなんじゃ!みたいに言われりゃ、誰も入れたくなくなるだろう。「有権者にも責任がある。」発言には。だから、俺は選挙には、あるほうほうを使う。どーれーにーしーよーおーかーなーかーみーさーまーのいーうーとーおーりー…これもまたガラガラポン
  • 22:56:48 RT @watanabe_2958: 「ドリフ大爆笑・曲目リスト」 http://t.co/cfjA2Hq8 ファミリー劇場での放送は曲名等のテロップが出てこないものも多いから、これは嬉しいわー
  • 22:49:07 人権は、生まれ持ってより、与えられているもの。奪う謂われも、奪われる謂われも、ない。
  • 22:44:47 RT @noiehoie: 権利と義務はワンセットではありません。義務を遂行しなくとも権利は存在しますし、逆に言えば、権利がなかろうが義務は遂行せねばなりません。 RT @renho39: @noiehoie は?どこがトンデモ?当たり前のことじゃん・・・
  • 12:42:58 RT @pseudodaddy: 「アフリカの難民が見てる、FBに食べ物の写真を載せるな!」と…まあ、気持ちも分からんで無いが…「不妊で苦しんでいる人もいるんだ、子供の写真を載せるな!」など無限の例題が作れるな、これ!
  • 07:38:27 RT @djsazanami: 想いはある、真剣に考えてる、でも具体的アクションは起こさない、、、よくいる色々茶々や文句だけ言って選挙いかない人と同じになりたいですか?風営法問題、想いはある、真剣に考えてる、アクションを起こしたいが具体的アクションなにしていいかわからないという人は是非一声おかけ下さい。

Source created by Twilog with Twilog Template