2012年12月14日のつぶやき

  • 23:47:55 RT @sasachiha: 中島沙帆子先生 改め、中村あや子先生のHPできましたよー! http://t.co/7SnlwXx3 ブログのコメント欄を閉じてるとか閉じてないの話じゃねぇ!www こんな一言こそtwitterで言えばいいのにーww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 22:16:15 先生「体操の体形にひらけ!」 生徒「ヤー!」が兵庫ローカルだ…と…。 >RT先
  • 22:14:44 RT @musicjjmomo: うそ、体操の体型にひらけ、ヤーじゃないの?兵庫だけ?え、みんななんて言ってるの? #兵庫あるある
  • 22:02:59 期日前投票してきたぞ、タイヤもスタッドレスに換えてもらったぞ。これで明日はゆっくり出来る。でも、雨だぁー!
  • 17:03:33 RT @kikumaco: 棄権も白票も白紙委任の意味しかもたない “@chronekotei: 悪いことは言わないから、棄権とか白票とかが何らかの意思表示になるとか甘いこと考えるのはおやめなさい。”
  • 14:56:43 RT @CAUDIMA: これ、神奈川らしいんだけど、誰?神龍呼んだの? http://t.co/NUi9crQj
  • 12:37:18 帰りに期日前投票に行くぞ。
  • 12:35:41 "@tospo_news: 選挙前必見!? 杉村太蔵氏が教える「ダメ候補者の見分け方」 http://t.co/3P3QTvh4" 究極の庶民感覚とやらで政界に乗り込んだから、アホ扱いされたってことか。間違って政治家になったら、俺もそう思うんやろか。
  • 12:30:23 RT @yohsuken: 「安部総理になったら夏休みが20日に短縮」デマなんかに振り回されてはダメ!選ぶ政党を間違えるとみんなのお父さんが「毎日が夏休み」になっちゃうのよwww

Source created by Twilog with Twilog Template