2012年12月15日のつぶやき

  • 19:39:15 RT @emesh: @knng_ayr 逆に言えば、宗教という安定したのがあるから無党派に左右されずに、そういうことを考えていられるのかも。
  • 19:38:50 RT @knng_ayr: 公明党創価学会っていう後ろがなかったらまともな厚生労働のこと考えてる優良党だし幸福実現党幸福の科学っていう後ろがなかったら割りとまともなインフラ整備を考えてる党だと思う
  • 19:29:04 RT @atkyoudan: 徴兵制と徴農制が組み合わさって現代日本屯田兵が!
  • 19:23:35 海外の供託金事情を知りたくなる つhttp://t.co/IVCnknnQ 日本、高っ!
  • 19:19:59 @sawady_vzc01042 へぇー。それは知りませんでした。てか、選挙公報に宣伝打つのは今でもまずいでしょうw。
  • 19:09:31 まぁ、そんな奴にはそもそも入れないけど。又吉イエスみたいな奴も立候補しない、うちの選挙区。
  • 19:07:23 なんだ、政治家になっちゃえば、後好き勝手やれるじゃーん!給料ガッポガッポじゃーん!年金へらねーじゃーん!みーんな俺に媚び諂うじゃーん!そんな理由で立候補するやつが枚挙押し寄せるのを防ぐためでもあるのだろう。供託金制度は。しかし、マック赤坂みたいなケースもある。うーむ。
  • 19:03:32 RT @ippeitg: 明日どの政党に投票するかは、全く貴方の自由です。それは絶対に、誰からも強制されるものではありません。 ですがその政党が、未来の子どもたちの自由意志をどれ程尊ぶものだろうかを、もう一度、想像してみてください。僕たちが間違ったときに、それを正してくれるのは子どもたちなのですから。
  • 19:02:18 RT @noiehoie: 完全小選挙区にして… ・選挙カー禁止 ・ネット解禁 ・全候補出席の公開討論会の義務化 ・供託金制度廃止 ・文書配布自由化 ・報道機関による世論調査報道の禁止 …にしたら、みんな納得するんちゃう?
  • 19:01:13 RT @KDHL: さっき #stpb で話題になってた鷺巣詩郎21歳のファーストソロ「EYES」ウニオンのレーベルからCD化されてた(共演者が当時も今も豪華すぎる) Amazon http://t.co/OKrN3MvD http://t.co/yW8YBmO2
  • 18:53:46 RT @puzzlegiver_bot: 白い正方形を同じ形、同じ面積の4つのパーツに区切ってそれぞれのパーツに赤、青、緑の丸が一つずつ入るようにしてください。 #解けたらRT http://t.co/xprwQFUr
  • 18:47:03 パズルbot @puzzlegiver_botは、毎回骨のあるパズルを出してくるなぁ…プリントアウト前提でやらな歯が立たない。
  • 18:42:08 RT @puzzlegiver_bot: 数字が並んで出来たリングの4か所を切断して4つのパーツに分け。各パーツ内にある数字の合計が4つとも同じになるようにして下さい。 #解けたらRT http://t.co/WouWyNuT
  • 18:38:42 RT @puzzlegiver_bot: 【グループ分け1】 Aグループ「水、綿、喉、千歳」Bグループ「油、麻、首、羽田」では「林檎」はどちらのグループに入るでしょう? #解けたらRT
  • 18:34:14 RT @puzzlegiver_bot: 【グループ分け5】 Aグループ「緑、草履、亀、水」Bグループ「黄、下駄、蛇、火」では「転倒」はどちらのグループに入るでしょう? #解けたらRT
  • 18:32:28 RT @puzzlegiver_bot: 【漢字パズル1】 ・丸の中にリストの中の漢字を入れてそれぞれ隣り合う2つの漢字同士で二字熟語が出来るようにして下さい。 ・最後まで使わなかった漢字同士で出来る二字熟語が答えとなります。#解けたらRT http://t.co/bHEzE7OU
  • 18:28:01 RT @puzzlegiver_bot: 【マッチ棒パズル5】 棒を1本動かして式を成立させてください。 #解けたらRT http://t.co/QAuyUOW5
  • 15:44:16 今までに集めたご朱印は、400超えてる!西国三十三箇所はライフワークにする。それ以外は、満願したので、新たな霊場巡りをしよう。風呂敷広げすぎたから、今度は摂津国八十八箇所にするか。
  • 15:40:48 RT @UTS_takahashi_y: 最近の日本って、日清戦争日露戦争に勝って意気揚々として、第一次世界大戦の特需に沸いてた後の低迷期(世界恐慌真っ只中)に非常に近いので、憲法改悪したら北朝鮮以上の暴走国家に舞い戻るのではないかと思います。
  • 15:28:49 "@tachiaki: クリスマス関連の曲を探してみたけど、あんまなかった(あっても「玉の海、戦場でクリスマスを迎えるの巻」とか「FUCKIN' X'MAS」だし…)" 天国を覗きたいに、アフリカのクリスマスに、えぇと…。
  • 14:31:08 神仏霊場巡拝の道、満願したどー!足かけ三年八ヶ月!長かった!
  • 00:38:18 俺、期日前投票行ったけど、出口調査してくれた37歳ですが何か?>RT先
  • 00:37:29 RT @jtakahashi0429: そう言えば、ウチにかかってきたRDD方式によるNHK世論調査も対象は「お宅で一番年齢の高い人」だったっけ。 RT @nissie_loud: 期日前投票に行った知人の目撃談。マスコミが出口調査をしていたそうだが、声を掛けるのは高齢者ばかりだったそうだ。…そうか。そう云うことか…
  • 00:36:33 時折、壮年のフリーターやニートを片っ端から殴りたくなってきたようです。もうダメかもしれない。
  • 00:33:20 今度の選挙は自民党が勝つに決まっている。だけどよぉ、それでも抗いたいんだよ!「トホホー、やっぱり自民にはかなわないやぁー。」とは絶対に言わない共産党のように!

Source created by Twilog with Twilog Template