2012年12月20日のツイート

  • 20:47:40 twit_funaman が2012年に一番多く発言した漢字は【出】です。1位【出】2位【見】3位【先】 その他のランキングはこちら → http://t.co/BJKqyBts #watakan2012 http://t.co/D9lBxRaE
  • 19:06:49 RT @weenie01: 【ご協力お願いします。】12/9から三重県四日市市鵜の森付近で写真のギターが行方不明になっています。sago new material guitarsのオーダーメイドのテレキャスターです。どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。 http://t.co/bkqHYycl
  • 17:07:19 RT @benny6684: もしかしたら「意識の高い学生」は中二病の発展系なんじゃないだろうか、という仮説。「中二病」のように自らの過去を顧みて言う用法は無いけど、揶揄としての使い方が似ているような。
  • 17:06:24 年内は、残業三昧。おほぉ!←使い方違う。
  • 17:05:04 RT @fami2repo_bot: 平日半額っていうか、土日2倍だよな。 鳥取県 犬御前
  • 12:41:33 新聞一面下の書籍案内は、タイトルだけでも、トンデモ臭がプンプンしてていいよなぁ。こないだは「給食で死ぬ!」で、今日は「脳はバカ 腸はかしこい」だもん。一番強烈だったのは、VOWにも載った「バカケチナマケは酢を飲まない」かな。
  • 12:30:52 献血の結果。案の定、γ-GTPコレステロールが基準値ぶっちぎり!
  • 12:25:24 座布団一枚〈RT先
  • 12:25:05 RT @joejoe_yyy: 「地球が尾張になるんだな」"@2ch_news: 「12月21日は名古屋に逃げろ」 マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全とアメリカ人研究者 http://t.co/2Q1UGe6L"
  • 12:24:19 RT @ryousuna: JコミFANディングは起動に乗って欲しいな。4コマクラスタとしては絶版になった作品は当然として、コミック化されなかった作品をまとめて手にいれるという事を夢見てしまう。自分の物にできるのは魅力なんだよね。
  • 10:10:26 冷えるのぉ。
  • 10:06:07 RT @naoyocn: 国強靭は従来の公共事業 景気対策と防災を一緒はNG 防災を目指したらいくらあっても足りないほど尽きない 土木建設は国費以外でくえないからほんとその場凌ぎになる 景気対策として大金を使うのであれば民間や外貨を稼げる成長分野に当てないと 母乳は持ちません@Polaris_sky

Source created by Twilog with Twilog Template