2012年12月21日のツイート

  • 22:22:58 RT @sou_ya: @nakamurasatsuki @kuroneko_sigure 最近のポップスのMIX、ボーカルが6割くらいで聞こえてりゃいいとかクソなMIXの事が多い。 それ系の人間がPAしたんだろ。たぶん。
  • 22:19:03 ヴォーカル出すぎ>時雨 HEY×3にギターウルフが出たときのミックスは神だったのになぁ。ギターがやかましかったw。
  • 22:11:43 時雨ktkr!
  • 21:53:25 山口達也、サドウスキーじゃん!
  • 21:35:30 いつになったら出るんだよ!凛として時雨
  • 21:32:23 RT @bmonkey1966: 今晩の「日本の話芸」は八方ちゃん!
  • 17:09:14 ギャアアア!コロスキン塗ったら、あかぎれがしみるー!
  • 12:45:11 ヤンキーから逃れようとも、結局オタク同士でも内ゲバする。その光景散々見てきた。だから、ネットの依存度を下げる方向でいこうかと。
  • 12:43:17 いや、無理ではない。ヤンキーが嫌う部分をオタクが改善すればよいだけ。〈RT先 あちらが改心する気がさらさらないんだから。
  • 12:40:27 RT @bk_azuma: ドワンゴの会長が「オタクが作ってヤンキーが見てる」の図式をわかっていて、かつ運営側もヤンキーを対象にコンテンツを作るんだから、そりゃコアユーザーの居場所はないっすよ。ヤンキーが嫌でネットで活動してたのにそれに馴染めと言う。なかなか無理を仰る。
  • 12:25:22 @nabe_2 @kouku_taba キャノン付いてるから、DIにもなりますしな。不思議と使う機会がなかったなぁ、サンズアンプ。
  • 12:21:49 "@kynmstr: @twit_funaman よくネタを掘ってくるな、って感心しちゃうよw" 次は氷河期が来るとか何とか…。んで、年末に松尾貴史にボロカス言われるというパターンw。
  • 10:09:59 "@nabe_2: おれも偉い人に言われたよ。 RT @kouku_taba 男は黙ってサンズアンプって偉い人が言ってた" えーと、サンズアンプ使ったことありません…。歪みは、ギター用で…。
  • 10:07:42 ノストラダムスや惑星直列で懲りたはずなのにねぇ。ほんと、オカルトはやんなっちゃう。
  • 10:03:29 RT @dentak: マック赤坂羽柴秀吉外山恒一ら、当選の見込みが薄いとされる「泡沫候補」にスポットを当てた選挙ドキュメンタリー映画『立候補』はポスターも超カッコイイ。 http://t.co/zFOuwYKh
  • 08:00:15 カボチャくって、ゆず湯にはいるのだ。
  • 07:59:55 今日、冬至か。いつも22日なので、なんか違和感。

Source created by Twilog with Twilog Template