2013年03月04日のツイート

  • iPadTwitterクライアントは、とりあえずついっぷるで。俺のスマフォには標準で入ってる。NECゆえ。 posted at 23:48:44
  • Twitterクライアントを暫定的にTwitterにしているが、そろそろまともなにいないとなぁ。最低限、twitpicの画像やつべの動画がタップなしで見られるクライアントにしないとなぁー。 posted at 23:29:15
  • @kynmstr 俺らは「グッパでジャンケンホイ!」だったな。手のひらと甲でグループわけの時は「うーらーおーもてってって!」だった。 posted at 22:16:40
  • @pika9253 @kuroneko_sigure …POG2、オルガンの音しか鳴らないといわれるけど、普通にオクターバーとして使うなら、和音潰れんからBOSSやワミーよりは、よいという印象。でも高い(泣)。 posted at 22:13:07
  • NONUKEと落書きしてJR止めた云々のツイートが流れて、それが地元の三田だったことに驚く。あのね、ここは昔のニューヨークの地下鉄ぢゃないの。田舎ののどかなローカル線なの! posted at 22:08:14
  • @kareo_ @Tomoya_ba カ、カールトンプソ(ry …レインボーベースはもう作らんと… posted at 21:52:37
  • 昨日の10ミニッツでどっかで聴いた事あるなと思った曲 つwww.nicovideo.jp/watch/sm11809611 これのドラム叩いてみたがかっこよかたのだ。 つwww.nicovideo.jp/watch/sm15075371 posted at 21:04:45


  • twilogアクセスしたら、グリースモンキー使えんようになっとる!ギョエ!レイアウトいじれへん! posted at 19:03:53
  • オイル交換と散髪せんとなぁ。 posted at 12:32:41
  • RT @Goniataito: 中学校の規律がなぜ必要以上に理不尽かと言うと、それは中学が最後の義務教育の場であり、勉強以外にも最低限の規律を身に付かせる必要があるから。高校は勉強さえ教えればいいってう側面があるからねぇ、少し緩めなのよ。 posted at 12:24:37
  • まぁ、働けば、金にはなる。ブラック会社ならば、てめぇもブラック社員になればよい。それに気付くのがあと20年早ければなぁ…。 posted at 10:10:35
  • 座布団一枚。>RT先 金と性欲だけで考えるのは、若いうちだけよーん。 posted at 10:05:40
  • RT @suama_: 理想の彼氏、いろいろ言ってるけど本当はこうなんだろ… pic.twitter.com/OhkCDKpXHE posted at 10:03:22
  • ココ調のどうでもよさは、ブレないねぇ。 posted at 07:23:23
  • 何でや知らんが、アラレちゃんのコスプレでも流行っとるのか? posted at 07:21:00