2013年03月03日のツイート

  • iPad、フィルム貼った。貼り直したら、やっぱりチリが挟まった。まぁ、気泡が抜けたから、これでいこ。 posted at 21:54:18
  • あ、その1とその2がダブってる! その2はこっち。 つt.co/eWmK62zOQJ posted at 20:56:11
  • 松前公高氏が褒めて遣わした キルミーのベイベー!ミックス。その2  t.co/I25sKdNGqY posted at 20:49:56
  • 松前公高氏が褒めて遣わした キルミーのベイベー!ミックス。その1 つt.co/I25sKdNGqY posted at 20:47:42
  • 相変わらず、ベアーズは電波が弱い…。 posted at 15:10:46
  • iPhone電子ブロックアプリでは、音が鳴るようだが、有料じゃねーか! posted at 10:35:23
  • ほんまに電子回路のお勉強アプリでないの!ノイズマシーンにはなりません!電子ブロックアプリは。 posted at 10:24:57
  • 電球に過電圧与えたら「ボンッ」って電球が破裂する音はなる爆) posted at 10:20:20
  • 電子ブロック for iPad使って見る。…ブロックに音を司るトランスがないので、音ならない…orz。 posted at 10:14:14
  • @sztuczne_zycie 何年かぶりのappleのハードだが、デザインは洗練されてるよなぁ。相変わらず、わけわからん動作するがw。買いたい周辺機器もいろいろでてきた。そうして、散財していくのだw。 posted at 07:27:25
  • RT @magumi1963: そうか!今日は現ちゃんの誕生日か!もう俺の方が年も越えちゃったけどね。まあ祝っちゃうか!女の子がいる家も盛大に祝うか!ちゃんとお雛様をかたずけないとお嫁にいけないよ。ゾロ目のよか日たい。耳も大事たい。音楽ば聞かんといかんけんね!何かだんだん忙しい日になってきたね。おめでとう! posted at 07:23:07
  • 消防団の放水訓練で朝6時に集合だ!年二回は早起きせなあかんのだ。 posted at 05:36:40
  • RT @masuko_o: Hey Judeの歌詞早見表わろた t.co/919bbVRtVI posted at 05:34:30