2013年03月21日のツイート

  • 今日の座布団一枚。つ“@ptfull1: 「信者が一番ウザい作品は何か」で友人数人と盛り上がってた 「ジョジョ」「エヴァ」「マギ」「ガンダム」 など、数作品が挙げられ、波乱の幕開けかと思われたが、それまで静観を貫いていた留学生の 「コーラン」という一言で事態は収拾した” posted at 20:46:00
  • えー…サヨ、崩壊でない…よね? posted at 20:38:44
  • RT @Sniper_Sunny: アニメ「恋愛ラボ」7月より放送開始!キービジュアルも公開!これは完全にゆるゆり 0taku.livedoor.biz/archives/44229… @otakomuさんから posted at 20:29:50
  • 訂正。音づくりが難解な三大シンセだ。 posted at 18:57:44
  • 音づくりが難解なシンセのふたつ(あとひとつはVA-1)、DX7とppgのアプリをiPad入れてみた。もちろんシェアウェアDX7はなんとなくわかる程度になるほどわからんだが、ppgはさっぱりわからん! posted at 18:55:25
  • そんなおかんセンスが、パソコンに欠けているのだ!なにをいうとる。さぁ、作業再開。 posted at 12:44:59
  • @nabe_2 いま、昔のテレビや黒電話みたいに、モニターやキーボードに、フリルのカバーつけるオバハンの姿を想像した。 posted at 12:43:58
  • @nabe_2 いや、その前にデコるだろう(笑)。 posted at 12:34:27
  • RT @yoshi_r_kure: コピーバンドにしても同人にしても対象のものが好きやからやるんだよ。ちやほやされたいわけじゃないよ。オリジナルなバンドは、人気になりたい!って理由でするのもあるけど、コピーバンドはそのもとのバンドへの愛だよ。同人もそうやと思うよ。 posted at 12:31:44
  • うん、すてきな奥さんで特集できそうだね!…なわけねーだろ!>RT先 posted at 12:30:42
  • RT @kevin_miku: 「自作PC」っていうから殺伐感やオタクとかとっつきにくい感じがするんであって、「手作りPC」っていえばほんわかとするし、女子力すら感じるんでは posted at 12:28:13
  • RT @dendentown: それこそ「しらんがな」w RT @_imai: "しらんがな"跡地にこんな店ができてたんだけど、何ヶ月持つだろう p.twipple.jp/WugYd p.twipple.jp/xMFYW #pombashi posted at 10:08:22