2013年06月01日のつぶやき

  • 今度こそ、寝る。 posted at 01:44:07
  • RT @royterek: 何度も言うけど、野間さんやしばき隊を私が買っているのは、ヘイト野郎に果敢にコミュニケートしているから。徹底して問われているのは、理念というよりは手法ではないのか。そこがしばき隊の新しさであり、可能性なのだと私は考えている。だから「しばき隊の太鼓持ち」と罵られようが別にかまわない。 posted at 01:40:25
  • RT @geillrim: この社会を、誰にとっても住みよくするために考えるきっかけとなればと願っています。Say No To Racaism NHK在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集: youtu.be/fAbc1Hjoyjw posted at 01:39:18
  • RT @mamakiran: ヘイトスピーチを初めてテレビできいたけど驚いた。この人たち、正気なのか? posted at 01:37:04
  • カール・マイヤー初めて聴いたが、非常階段と吉田アミのコラージュっぽい。 つwww.youtube.com/watch?v=wIekzo…! posted at 01:27:13


  • 寝られんくなるがな。>RT先 posted at 01:21:13
  • RT @digmog: “【閲覧注意】音楽のオカルト:哲学ニュースnwk” htn.to/3b5rpoasTrD posted at 01:18:12
  • RT @konno_haruki: ワタミ長時間労働鬱病の被害にあっている従業員の方、元従業員の方、ぜひ話を聞かせてください。今、週刊誌の記者の方々が、非常に興味を持っています。記事になれば、職場が改善するかもしれません。ユニクロは、週刊誌で問題にされたことで、先月にさかのぼって給料が増額されました。 posted at 01:08:25
  • RT @sweets_street: 「家族さえいなければ」 「学校をやめさえすれば」 「地元から離れれば」 「お金があれば」 「勉強すれば」 きっと自由になれる。邪魔なものを捨てて、ほしい物を手に入れたら自由になれる。そう信じてたんですけどねえ。なれませんでしたねえ。さんざん遠回りしたのに遠回りしただけでしたねえ posted at 00:58:03
  • RT @syuh: これどっちだっけかなー、芳文社は従来の4コマ誌ときららでは作家の傾向をかえているんだけど。問題は掲載のハジマリを編集からの発掘、作家からの持ち込みで前者をきらら、後者を新人4コマ大賞に使い分けているのかどうか、、twitter.com/kenkyukan/stat… posted at 00:50:24
  • RT @miche_r: 「児童ポルノ禁止法に反対」と字面をそのまま受け止めると破廉恥な!と誤解されかねないのですが、「性的虐待を受けた児童の救済よりも、一般市民の本棚を探って気に食わない本を焼かせることに行政のリソースを振り向ける本末転倒法に反対」が正確…って長いわ!! なんかうまい言葉ないかしら。 posted at 00:41:42
  • 夜中に目が覚めたので、つぶやいた。風呂入って、また寝る。 posted at 00:06:37