2013年05月31日のつぶやき

  • 歌入ってへんやん #今まで聞いた中で衝撃の一言 電気グルーヴの「ビタミン」聴かせたときに言われた。 posted at 23:59:02
  • RT @toujinbou: ワタミ擁立で、野党、特に共産党なんかは最高の攻撃材料が手に入ったな。憲法脱原発のボリュームを下げて、労働環境改善を声高に叫べば、勢力伸長出来る筈やで。 posted at 12:40:06
  • めし。 posted at 12:03:03
  • とは言うものの、誰だってホームレスどころか、狂人や、身障者や、ヤクザの鉄砲玉や、麻薬取引人や兵隊や生け贄になる可能性は、常に顕在している。そうならないために、常に考えて行動するので、ある。 posted at 10:09:49
  • 一寸前のTLに生活創庫が倒産したと出ていたなぁ。確か社長はホームレスから立身出世したんだっけ…普通に働き生活していれば、ホームレスにはならんと思うのな。自分が、ホームレスになる然るべき理由がわからなかったのだろうか…。などと言ってみたりする。 posted at 10:05:33