2013年06月26日のつぶやき

  • DEVOアランの訃報が。ただ、合掌。 posted at 23:51:20
  • RT @thermo_pink: Jean Paul Yamamoto「Starbucks Hyper Bitch」 bit.ly/yjILE5DEVOのドラマー、アランマイヤースのその後の動向その1。当然ですがドラムがアランです。 posted at 23:33:59
  • RT @thermo_pink: アラン氏には9年ほど前に自分のサイトの企画で人づてにコンタクトが取れ、アンケート形式での簡単なインタビューに応じて頂いた事がありました。ファンとしてこれ以上はない程の喜びでした。宜しければご覧ください。 bit.ly/1aMmcTD posted at 23:30:31
  • RT @MRYF1968: @room66plusさんへ RT@Yano_Akiko DEVOのドラムのマイヤーズさんが脳腫瘍で亡くなりました。どなたか高橋ユキヒロに知らせていただけますか。@RollingStone Alan Myers, Devo drummer, has died of cancer posted at 23:25:50
  • @tachiaki ベッドで煙草を吸わないでなんか、モロやな(笑)。 posted at 14:57:12
  • そういや、高校野球の行進曲に、宇多田ヒカルのなんかの曲が使われたときも、歌詞にタバコが入っとるとかで、こんな曲使うなとか言うとった連中がおったなぁ…>RT posted at 12:39:03
  • RT @mohikan426: 質疑応答で、ワンピースの登場キャラに喫煙させるのは教育上よろしくないのでは?→東映アニメーションとしてはそこは分かっているが、尾田先生が「タバコを咥えさせるの含めてサンジだ」という意見なのでそうしている。→東映アニメーションさんから尾田先生に禁煙を進めてくださいで会場に笑いがw posted at 12:35:35
  • RT @daioki: まんが道 足かけ44年で完結 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… 44年! posted at 12:34:51
  • RT @tsubaki808: え?マジで!(゚▽゚*)ニパッ♪ RT @h 報道されないけど、今年の所得税から会社員にも「資格取得費、勤務必要経費 (図書費、衣服費、交際費等)」が特定支出として控除できます。勤務先の証明は必要。スーツや靴、買ったら領収書を bit.ly/Yqwhvz posted at 10:09:18