2013年07月05日のつぶやき

  • @fvco_mullme @RAKASU @fuukuudaaa あ、10/12なら、俺は有給使えば、参加できますよw! posted at 19:55:07
  • BMI18のガリでも、脇腹に脂肪がつく…。なんか情けない…。腹筋復活するか…。 posted at 12:42:49
  • RT @nino0120444: 出産を支持しないってなんだろな。もう生まれてるのに。私ものだめの連載中に妊娠公表したとたん、こんな大事な時に妊娠するなんてプロ意識がないとか言われたなあ。 posted at 12:39:02
  • RT @toriharu: 鳥山明尾田栄一郎より歴史的なコラボ! RT @mangatime_sp: 話題沸騰!植田まさし先生「おとぼけ課長」と宮原るり先生「恋愛ラボ」のコラボ表紙が目印、まんがタイム8月号は本日発売! pic.twitter.com/6Qm9Rxl23N posted at 12:32:08
  • 恋愛ラボのアニメ見た。原作初期から読んでいるが、マキのいろいろこじらせた感とリコとの噛み合わなさが、正直イラっときてスルーしかけたが、あの感覚思い出した。それだけ原作に忠実でよりアニメ向きにディティールをブラッシュアップしているということですが。 posted at 02:57:29