2013年07月04日のつぶやき

  • @fvco_mullme @RAKASU なんかちらほら聞いていたのが現実になろうとは!詳細分かったら、また教えてくださーい。 posted at 20:57:26
  • @fvco_mullme @RAKASU 30さんのツイッター垢はこちらです。 つ@nona30 posted at 20:54:55
  • RT @RAKASU: 了解!超久しぶりのDJです RT @fvco_mullme: テキサス10周年計画、始動。とりあえず場所は決めました。11月の土日いずれかにやります。関係者の方々にはなるべく早く知らせなきゃ。特に @RAKASU さんには… posted at 20:52:20
  • RT @wacano22: スーパーのBGMが、ブラフマンブランキー大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」というイケてる流れ!黒門市場おそるべし!(笑) posted at 20:45:37
  • 枕が臭すぎるので、ファブリーズかけまくる。 posted at 20:17:49
  • @tachiaki @kynmstr ありがとうごさいますー(≧▽≦)。柄にもなく、顔文字使ってみたり。 posted at 12:22:07
  • あー、年齢がまたひとつ、重なった。不惑までがかくも苦痛なのか…。稼ぎが少ないから?独身だから?まぁ、働くさ。経済を動かすさ。 posted at 10:09:38